たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2010年04月28日

くぅー

ヨークシャーテリアぷりんです!

もうすぐ母の日ですねー

いっつもお母さんにはお世話になっているので
何かお母さんにプレゼントをしたいんですねー!

で僕が出来ることは!

ちっちゃい手ですが肩もみをしてあげようかと!
一生懸命揉みますよーw

お母さんいつもありがとうですー (^O^)/


では、記念に僕の初めてのお手のシーンを!
子犬の頃ですねっ

↓↓↓↓↓↓

ヨーキー お手



寝ている間にお兄ちゃんとでしたー (^O^)/

お母さん、いつもありがとうですっ!

byヨーキー ぷりん



  • 同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事画像
    元気ですよー!
    おやすみー
    モノマネですよ・・・
    日常の光景
    小春日和~
    いぬのきもち:おおアクビー \(~o~)/
    同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事
     元気ですよー! (2011-08-11 17:10)
     おやすみー (2010-12-24 16:27)
     突然ですが・・・ (2010-04-01 22:20)
     モノマネですよ・・・ (2009-06-17 17:18)
     日常の光景 (2009-06-09 23:25)
     小春日和~ (2009-04-10 10:02)

    Posted by ぷりん at 22:14│Comments(2)いぬのきもち
    この記事へのコメント
    こんにちは^^

    う~ん 可愛すぎますね(*´∇`*)
    Posted by ボックス at 2010年07月14日 17:45
    ありがとうございますー。

    最近あっつくてブログの更新をさぼっておりましてすみませんでした(^-^)

    涼しくなってきたらまた更新しますねー。

    もうあつっくて毎日お昼寝ですから更新できないんですよー
    Posted by ぷりん at 2010年08月23日 01:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くぅー
      コメント(2)