たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年02月14日

はみでてますよー

最近は暖かくてお昼寝がとっても気持ちいいー
幸せなヨークシャーテリアぷりんです!

まったり



最近お気に入りの場所ですよー
窓際でポカポカで
夜もお布団を干した太陽の香りがするんで大好きなんですよー!

落ち着くです!

でもいっつも足がはみ出てるです↑ w(゚o゚)w

byヨーキー ぷりん



  • 同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事画像
    元気ですよー!
    おやすみー
    くぅー
    モノマネですよ・・・
    日常の光景
    小春日和~
    同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事
     元気ですよー! (2011-08-11 17:10)
     おやすみー (2010-12-24 16:27)
     くぅー (2010-04-28 22:14)
     突然ですが・・・ (2010-04-01 22:20)
     モノマネですよ・・・ (2009-06-17 17:18)
     日常の光景 (2009-06-09 23:25)

    Posted by ぷりん at 21:16│Comments(0)いぬのきもち
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はみでてますよー
      コメント(0)