たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月14日

犬だけど結婚式にでたじょー

こんにちは、
ヨークシャーテリアぷりんです。

ちょっと前の事なんですが、
家族の結婚式があってなんと参加して来たんですよー ヽ(^o^)丿

しかもですねー、
挙式の時に指輪を運ぶ リングドッグ っていう大役で参加してしまったんです。

ホントもともと人見知りだからどうなるか
ドキドキしていたんですが、何とかやり遂げました!
頑張ったじょ!

↓ちゃんとリボン付きのタキシードで、こんな感じで背中にエンジェルみたいな翼をつけてですね、

エンジェル ぷりん(ヨーキー♂)



牧師さんがぷりん君どうぞーっていったらドアが開いて、
ひたすら走って新朗さんに指輪を届けたんです!


ちゃんと写真も撮ってもらったんですよー ↓↓↓

よーし、いきますよー!
リングドッグ スタート

ううーん、遠いねー、頑張るぞー

ヨーキーのリングドッグ

うんしょうんしょ!

ヨーキーのリングドッグ うんしょうんしょ!


よーし、ついたー

ヨーキーのリングドッグ 完

↑見てください、翼のところに指輪がついているんですよ ヽ(^o^)丿

ちゃんとできて良かったですface02

お二人さん、
幸せになってねー

それでは、、

byぷりん



  • 同じカテゴリー(ヨーキーのリングドッグ)の記事画像
    犬だけど結婚式にでたじょー VOL.2
    同じカテゴリー(ヨーキーのリングドッグ)の記事
     犬だけど結婚式にでたじょー VOL.2 (2008-11-18 12:51)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    犬だけど結婚式にでたじょー
      コメント(0)