たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月19日

僕の大切なもの

こんにちは、
ヨークシャーテリアぷりんです。

普段から肌身離さず身につけている僕の大切なものは
この胸のあたりについている緑色ネックレスです。  ↓↓↓

ヨーキーと緑色のネックレス



4歳ぐらいの時に家族から沖縄のお土産としてもらったんですが、
琉球ガラスでできたネックレス???みたいで、
どうやら健康運アップするらしいんですよ!

それで、
もらう前はちょくちょく病院とか行って、大変な時は腫瘍をとる手術とかしてたんですが、
もらってから3年、不思議と病院には行かなくなっちゃったんですねー。
っていうか注射か健康診断以外は病院に行ってないんですよー!

とっても健康になっちゃったんですface01
不思議ですねー。

毎日ごはんの管理をしてくれるお母さん
家族のが入ったこのネックレスのおかげで今日も元気なんですねー ヽ(^o^)丿

嬉しいです。

これからも肌身離さずにずっと大切に身につけていきますねー!
んー、、みんなーありがとーだじょー!

byヨーキー ぷりん



  • 同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事画像
    元気ですよー!
    おやすみー
    くぅー
    モノマネですよ・・・
    日常の光景
    小春日和~
    同じカテゴリー(いぬのきもち)の記事
     元気ですよー! (2011-08-11 17:10)
     おやすみー (2010-12-24 16:27)
     くぅー (2010-04-28 22:14)
     突然ですが・・・ (2010-04-01 22:20)
     モノマネですよ・・・ (2009-06-17 17:18)
     日常の光景 (2009-06-09 23:25)

    Posted by ぷりん at 12:34│Comments(1)いぬのきもち
    この記事へのコメント
    お~ぃ早く次更新しちくり(艸'v`*)∮+゜。ぷりぃん♪
    めちゃかわぃぃ☆
    Posted by mokamama at 2008年11月25日 18:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    僕の大切なもの
      コメント(1)